有限会社ヒタチ保険サービスセンター | 損害保険 | 生命保険 | コンサルティング | 茨城県日立市

友だち追加
公式LINE始めました!!
リンクからお友達登録してね。
LINEからお得な情報など配信中!

12時間から入れる自動車保険

乗るピタ!のお申し込みは

こちらです。

qrcode.png
http://www.hh-sc.co.jp/
モバイル版はこちら!!
バーコードリーダーで読み取り
モバイルサイトにアクセス!

<募集代理店>
有限会社
ヒタチ保険サービスセンター

〒317-0076
茨城県日立市会瀬町3-10-1
TEL.0294-35-8128
FAX.0294-38-0408

────────────────────
1.各種損害保険商品の販売
2.生命保険商品の販売
3.損保・生保のコンサルティング

 
028633
 
 

有限会社ヒタチ保険サービスセンターからのお知らせ

有限会社ヒタチ保険サービスセンターからのお知らせ
 
緊急事態宣言解除に伴う弊社業務運営について
2020-05-18
                        2020年5月18日
お客さま各位
                 有限会社ヒタチ保険サービスセンター
                       代表取締役 佐藤 洋子
 
       【お知らせ】緊急事態宣言解除に伴う弊社業務運営について
 
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受け
られた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
 
5月14日に、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が解除されました。お客さまには
ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。
弊社では引き続き感染防止対策を実施したうえで、業務を継続してまいりますため、皆さまにご不便
をお掛けすることがあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
【緊急事態宣言の解除について】
政府および自治体のHPに詳細の記載がございますので、ご確認ください。
URL:https://www.pref.ibaraki.jp/
 
【弊社のお客さま対応について】
新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクは依然あることから、引き続きお客さまおよび
ご家族の皆さまの生命とご健康を最優先に対応させていただきます。お客さまのご要望を
踏まえながら、電話やメール・郵送を中心※に柔軟にご対応させていただきます。
※『保険オンライン相談』始めました。
 
【特別措置の適用について】
損害保険会社では新型コロナウイルス感染症による影響を受けられたお客さまに不利益
が発生しないように、ご契約の手続き・保険料のお支払いを猶予する特別措置を引き続き
実施しております。満期日までにお手続きができなかった場合、満期契約と同じ内容にて
補償されることになりますので、ご安心ください。
 
【弊社の営業体制およびお問い合わせについて】
感染拡大を防ぐため、在宅勤務の活用により出社人数を減らした業務運営を継続します。
事故・各種お問い合わせ・ご相談は、以下連絡先にご連絡いただきますようお願いいた
します。
 
 
                      以上
 
保険オンライン相談開始しました NEW!!
2020-05-14
保険のオンライン相談を始めました!!
 
LINE、Facetime、Cisco、Zoomなど
ご要望に応じて対応いたします。
 
ご相談は、自動車保険・火災保険などの損害保険や、
死亡時や入院時の備えとしての生命保険が可能です。
 
ご相談日時はあらかじめLINEもしくはメールでの
予約制とさせていただいております。
(土、日、祝日を除く、平日9時~17時まで)
 
ご連絡お待ちしております!!
 
新型コロナ対応について
2020-04-08
                              2020年4月8日
お客さま各位
                       有限会社ヒタチ保険サービスセンター
                            代表取締役 佐藤 洋子
 
               緊急事態宣言発令を踏まえた対応について
 
拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、新型コロナウイルスの感染者拡大に伴う緊急事態宣言の発令を踏まえ、弊社の営業体制につきまして
以下のとおりご案内いたします。
 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
                                     敬具
 
1.緊急事態宣言の発令について
 ・緊急事態宣言により、爆発的な感染拡大を防ぐため、外出の自粛や、経済活動の制限を強く要請され
  ています。
 ・緊急事態宣言下においても、保険業については金融システムの機能維持やお客さま保護の観点から
  業務を継続することが求められています。
 
2.各種お手続きへのご対応について
 ・爆発的な感染拡大を防ぐために、原則対面でのお手続きはせず、電話もしくは郵送でのお手続きをさ
  させていただきます。
 ・更新・変更・契約手続きや、新規のご契約について、保険始期や変更・解約日が近く急を要するなど
  対面でないと手続きできない場合は、お客さまのご了解のもと、対面でのお手続きをさせていただき
  ます。対面をする際はマスクを着用して、対応させていただきます。)
 
3.弊社の営業体制について
 ・在宅勤務の活用により、出社人数を減らした業務運営を実施します。
 ・事故のご連絡、各種お問い合わせなどは従来どおり対応させていただきます。
 
                                      以上
 
お客様本位の業務運営方針について
2020-03-19
 
新年のご挨拶申し上げます
2019-01-04
 
         あけましておめでとうございます。
   昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
   本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので
   何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
   皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
   本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
        
 
                                                                                有限会社 ヒタチ保険サービスセンター 
                                                                                   
 
 
12時間から入れる自動車保険「乗るピタ!」のご案内
2018-11-28
  
  ご家族・友人から
  ちょっとだけ車を借りるとき!
 
  必要なとき、その場ですぐ申し込める!
 
  乗るピタ!の詳細はこちら ↓
  

<<有限会社ヒタチ保険サービスセンター>> 〒317-0076 茨城県日立市会瀬町3-10-1 TEL:0294-35-8128 FAX:0294-38-0408